恵比寿 Bar YaYa

杉リンさんこと杉山和樹さんの企画で、演奏してきました。他にご一緒したのは、矢尾D

学さん、阿部直樹さん。若い人たちのエネルギッシュな演奏に元気をもらいした。

今回はオリジナル特集ということで、マルイハコは家族との別れや故郷を想う気持ちをテ

ーマに6曲。お客さんからは、「身近なテーマで共感できる」という言葉をもらいまし

た。最近、新曲もできたので、練習して8月には初披露かな。

Original Song「もういいかい まだだよ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)