NO 6 茨城県境町アシベ(ACB)

2018 年8月4日

今回は利根川を渡って茨城県堺町へ。 境町は仕事で何度か訪れたことがある場所。 田舎でのんびりしたイメージしかなかったので、ライブハウスがあると友人から聞いた時はちょっとビックリ。 それもアダルトショップの階上と聞いて???。 正直あまり期待せずに行ったのだけど、お店に入ってビックリ。 ステージ広くて素敵!お客さんも一杯!  地元の常連客さんのようだったけれど、みんな暖かく迎えてくれました。 チャージは1,000円。

8時頃のスタートで出演順はアミダクジで決めるのがユニーク。 今回は12組の出演者。マルイハコは2番手でした。

タバコの煙が嫌だったけれど、楽しく演奏できました。 と言いたいけれど初めての場所ってやっぱり緊張して、ミスの連続。 またリベンジに行こうかな。

〒306-0400 茨城県猿島郡境町旭町716

Tel 0280-86-7117

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)