未分類

パーティのトライアル

みなさんこんにちは(^_^)v
HPのお知らせにも掲載しましたが8月10日熊谷さくらめいとにて小規模ですがミニ夏祭りパーティーを行う予定です。
ミニデモンストレーション、デモンストレーション、トライアルを企画しています(^_^)v
是非日頃の練習の成果を発揮して下さい(^O^)
皆さんデモンストレーションはご存じですよね(^O^)
ミニデモンストレーションは約1分半前後の曲でドレスを着てフロア1組で踊ります(^_^)v
ではではトライアルは??
トライアルも1分半前後の曲で踊りますが1組では無くフロア4組~6組前後(^_^)v
発表会に向けて練習してるけど・・その前にちょっとお試しで・・トライアルなら数組一緒だし人前で踊れる練習にもなるし・・メインのデモンストレーションの前に・・(*^_^*)
という感じですね(^O^)
簡単に言うと数組で皆さんの前で発表するようなのがトライアル。。1組では無いので見ている方沢山居るけど数組だから安心(*^_^*)
もし失敗しても次回失敗しないように重点的に練習しなければいけないところもわかるし、うまくいけば自信をもって次につなげられるし、チェレンジする事でいい方向に向かいますね(^O^)
競技会と違ってトライアルのいいところは誰とでも出場できるのがいいですよね(^O^)
それと、競技会、デモンストレーション、トライアル等出場が決まればその目標に向かって進んでいきますから、ダンスは上手くなるし、自信もつくし、緊張しなくなるし、失敗したら次回失敗しないようにと、また目標が出来ちゃいますね(^_^)vもう良いことのばかり(*^_^*)
なので皆さんも是非参加してみて下さい(^O^)
by英樹

-未分類