未分類

ちょっとバテてる

最近暑くて暑くて溶けそうです・・・・
去年と比べると今年はちょっとバテてます(^^;)
自分的に分析すると・・・
1・・・去年ほど練習が出来ていない
2・・・ダンスの躍り込みが足りない
1はちょっと個人的に色々あり、3月位から練習再開してるけど去年ほどの練習量では無い
2はコロナにて練習会が無いので体力不足
去年を振り返ってみると水曜日夜東京で練習会、土曜日はまたまた夜東京へ練習会、去年は2月~6月迄1日休日があるか、ないか。でした。日曜日は競技会かパーティー(^^;)
あ、、、、という間に月日が流れました(^^;)
今年はそれがほぼ無い(^^;)
まぁ・・・追い込みが単純に足りないのです(T_T)
早く練習会、競技会、パーティー行きたい(T_T)
by英樹
ちなみに写真は家の長男のネコ(ミー)スコティッシュです(^_^)v

-未分類