手風琴

ふだん使いこそかわいいものを! LicoとHikari,二人の作家で一点もののバッグやアクセサリーを手作りしています。

イベント 日記

一人ドライブ

群馬県の高崎まで行ってきました。

来週出店させて頂く会場は初めての場所なので、どのくらいかかるのかな…すんなり行けるのかな…とちょっと心配でだったので。

最近は初めて行く場所には家族の誰かのスマホのナビに頼っていたので、未だにガラケーのLicoさんは一人で遠出となると、どうしようかと、心配性が発症します。
 数年前に使っていたポータブルナビを引っ張り出して、セットはしたものの、なかなか現在地を認識してくれない…埼玉県内を出るまでに認識してくれなかったら諦めて今日は帰ろうかなと思っていた頃にやっと認識!どうにか行ってきました。

会場はビルの3階、寒さも日差しも風も気にならない良い会場のような予感がします。

お時間がありましたらお出かけ下さい。クラフト品に加えフードブースやワークショップもあるようなのできっと楽しいマルシェになると思います。

3月16日(木)「旅するBon Marche in 高崎」( LIXIL高崎ショールーム)10:0~15:00

そして、4月は同じ群馬の富岡市で出店します。富岡製糸場の近くの商店街です。詳しくは後ほど…

-イベント, 日記