手風琴

ふだん使いこそかわいいものを! LicoとHikari,二人の作家で一点もののバッグやアクセサリーを手作りしています。

お知らせ イベント参加報告

4月22日「ろじくる」ありがとうございました

群馬の富岡市で開催された「ろじくる」無事終了しました。

まさに「路地裏」を上手に活用したイベントでした。

会場到着時の荷降ろし、駐車場への案内、出店中の気遣いの言葉、撤収時もそれぞれのブースを責任者の方が回って声をかけてくださってと、スタッフのみなさんがとても暖かく、気持ちよく一日を過ごすことが出来ました。

今回のブースは魚屋さんの車庫を使わせて頂きました。

程よく日陰で、程よく風が通り、とても良い場所でした。
肌寒く感じたときは数歩移動するだけで、通りのひだまりに到着。他の出店者様たちとおしゃべりしながら少し温まって又ブースに戻って、お客様たちともおしゃべり、そんな楽しい一日でした。

同じ車庫の中、お隣は素敵な陶芸作家さんのお店です。使い勝手の良さそうなものや、可愛らしいものがたくさん並んでいました。
このお皿はおはぎを乗せたいと思って、とか、こっちはアイスクリームを入れたくてなどなど、それぞれの器のエピソードも楽しい、素敵な作家さんでした。又どこかでお会い出来ると良いな…と思います。

裏路地と言っても、リノベーションが進んでいて、デッキのある広場や所々に花壇もあってとても明るく素敵な空間、そして頑張っている商店街から元気を戴いて帰ってきました。次回の開催がありましたらぜひまた参加させていただきたい、とても温かいイベントです。

お客様も、たくさん足を止めて下さいました。みなさんありがとうございました。

手風琴の次回の出店は4日後、26日に埼玉県滑川町にある「ヒルトップファーム」でのマーケットです。花を眺めながら、森林浴をしながらお買い物をしていただける素敵な会場です。開催時間が10:00~13:00と短期集中ですが、お時間がありましたらぜひ、同じ敷地には直営のレストランや雑貨屋さんもあって楽しんでいただけると思います。

-お知らせ, イベント参加報告