手風琴

ふだん使いこそかわいいものを! LicoとHikari,二人の作家で一点もののバッグやアクセサリーを手作りしています。

お知らせ イベント参加報告 日記

ありがとうございました。「グリーンフィンガーズマーケット」

滑川町のヒルトップファームでのイベント終了しました。
昨年の5月にマーケットを見に行って、来年は出店したいと思っていた夢が叶いました。

緑に囲まれた楽しいマーケットです。これはブースから周りを撮った写真の一枚。
今回の手風琴ブースはこんな感じでした。

曇り空の中時々晴れ間がさして、暑くもなく寒くもなく、外の出店にはちょうどよいお天気でした。嬉しいことに、スカート、ガウチョ完売です。ありがとうございます。
来週の出店に向けて、先程生地を買ってきました。
販売しながら来週の品薄を心配するなんて、初めての贅沢な経験をさせて頂きました。

この場所では秋にもマーケット(ガレージセール)があるようなので、又申し込ませていたたければ…と、思っています。

次回の出店は5月3日、ゴールデンウィークの真っ只中です。会場は深谷市、花園インターチェンジから秩父方面に向かっていただいて、すぐ右側にある大きな雑貨屋さん「B.B.Boo」の駐車場です。「ハンドメイドマルシェ」に是非、遊びにいらして下さいね。10:00~14:00です。

-お知らせ, イベント参加報告, 日記