手風琴

ふだん使いこそかわいいものを! LicoとHikari,二人の作家で一点もののバッグやアクセサリーを手作りしています。

イベント イベント参加報告

グリーンフィンガーズマーケット終了

ご来場ありがとうございました。

主催者様、出店された皆さま、ありがとうございました。

途中で雨が降り始めたため、少し早く店じまいしましたが、素敵な環境で楽しませていただきました。

今回のブースです。
風が強くなるという予報でしたので、低めのレイアウトにしましたが、それでも心配で途中から写真よりも更に低く変更しました。

横から見たところです。最近購入したキャリーカートも荷物を運んだ後はレイアウトに参加です。

ブースから見えた景色です。お花見してしまいました。

こちらは終了間際ですが、広いお庭全体に出店ブースが並んでいました。
たぶん、次回は秋に開催されると思います。今から楽しみです。

明日は熊谷市で出店させていただきます。
Find Market」以前よく参加させていただいていた「NEWLAND Market」の名称が先月から変わりました。
会場は同じで熊谷市の江南病院の裏手にある「NEWLAND」です。素敵なものや美味しいものがたくさん並ぶマーケットです。
10:30から16:00までやっています。駐車場も屋根もありますので、もしも雨が降ってもやっています。ぜひ遊びにいらしてください。

 

-イベント, イベント参加報告