手風琴

ふだん使いこそかわいいものを! LicoとHikari,二人の作家で一点もののバッグやアクセサリーを手作りしています。

作品

たくさん咲きました(*^^*)

パッチワーク柄のシリーズをご紹介予定でしたが、お花を色々作ったので先に紹介させて頂きます。

DSC_0273

クルミボタンを作って周りに花びらを付けました。

DSC_0274

お花が3つ並んだバレッタ

DSC_0275

DSC_0276

少し前にも紹介しました、ブローチ

DSC_0277

ヘアゴムも作りました。スカーフ留めにも使えそうです。

 ワカバザールまで1週間を切りました。

いつもは車なので、余分な物までたくさん積んでいくのですが、今回は電車で行くのでレイアウト用の棚や作品をよーく考えて、厳選して持っていかなければ…と思っています。

ワカバザールの会場は東武東上線の若葉駅の目の前にある大型商業施設「ワカバウォーク」の1階です。駐車場もたっぷりあるので、お買い物がてら、お昼のランチがてら、お立ち寄りくださいm(__)m

-作品