手風琴

ふだん使いこそかわいいものを! LicoとHikari,二人の作家で一点もののバッグやアクセサリーを手作りしています。

イベント 日記

パッチワーク柄の生地で2点

生成りのペタンコバッグの外ポケットと内側、持ち手に赤系のパッチワーク柄の生地を使いました。
IMG_7374_R
お揃いのブローチもセットにしました。バッグ以外にも、帽子やお洋服にもお使いください。

もう一つはポーチです。
IMG_7373_R
これも内側に共布を使いました。トーションレースは裏側にも付いています。
バネグチのポーチはいつも人気があります。これはかなり大きめなので、化粧ポーチにお勧めです。

どちらも、18日(土)に「ワカバザール」に持っていきます。
12WフライヤーPDF(A4)

あと少し、商品に値札付けの作業が残っています。
今回はレイアウトを今までと少し変える予定なので、時間があったらシミュレーションしておこうかと思っています。
トランクにきっちり詰めたのですが、もう一度出さなければ…

-イベント, 日記