手風琴

ふだん使いこそかわいいものを! LicoとHikari,二人の作家で一点もののバッグやアクセサリーを手作りしています。

日記

羊毛フェルトにチャレンジ♪

先日のワカバザールで、お隣のブースは可愛い羊毛フェルトの作家さんでした。

「やってみたい気持ちはあるんだけど…」とお話しすると、最初の一歩として100円ショップのキットをすすめてくださいました。

そして、ひたすらチクチク、グサグサ、ツンツンとして、この子たちが出来上がりました。

DSC_0293

一応犬とペンギンに見えると思いますが、可愛いバランスにするにはまだまだという感じです。

オリジナルのデザインで作られている作家さんたちはさすがだ!と、改めて思いました。

-日記