手風琴

ふだん使いこそかわいいものを! LicoとHikari,二人の作家で一点もののバッグやアクセサリーを手作りしています。

イベント参加報告 日記

New LAND MARKETに出店させていただきました。

熊谷市にある、とてもユニークな複合施設「NEW LAND」では、毎月第3土・日にマーケットが開催されています。

DSC_0310

DSC_0311

 

大きな倉庫の中に小さな町があるようです。

 

今回、初めて手風琴も出店させて頂きました。

DSC_0306

 

ブースと言うよりテナントの雰囲気

2つのショップで半分ずつ使わせて頂きました。

DSC_0307

DSC_0309

DSC_0305

いろいろなジャンルの作家さん達とおしゃべりしたり、情報交換?もあったり、楽しい1日でした。

食品ブースも沢山で、一段落してから買いに行ったら、売り切れのものも( ´△`)

お客様もフレンドリーで素敵な会場でした。ご一緒した皆様、NEW LANDスタッフの皆様ありがとうございました。

午後のライブもとても素敵で癒されました

DSC_0315

古澤ひかりさん。前から、ぜひ一度お聞きしたいと思っていたシンガーだったんです。

それも含めて、充実の1日でした

 

 

-イベント参加報告, 日記