手風琴

ふだん使いこそかわいいものを! LicoとHikari,二人の作家で一点もののバッグやアクセサリーを手作りしています。

作品 日記

フリースで、フワフワのスクエアバッグ

秋から冬に近づいてきて、生地やさんにもボアやフリースの暖かモコモコ素材が並び始めました。

フリースで小さめのスクエアバッグを作りました。

DSC_0466

持ち手は別にして、15cmk×15cm×15cmのサイコロみたいなバッグです。

それぞれ、少しだけ刺繍で模様を付けました。

DSC_0468

茶色の糸で刺したので見えにくいですが、くまさんのワンポイントがついています。

DSC_0469

もうひとつは音符柄です。

お菓子やぬいぐるみを入れておちびちゃんにプレゼントしたり…持ち手がちょっとじゃまだけど鉢カバーにしたり…冬の暖かアイテムに仲間入りさせてあげて下さいm(__)m

-作品, 日記