手風琴

ふだん使いこそかわいいものを! LicoとHikari,二人の作家で一点もののバッグやアクセサリーを手作りしています。

イベント参加報告

ありがとうございましたm(__)mNEWLAND MARKET

あいにくの雨模様でしたが、沢山のお客様が足を運んでくださり、賑やかなマーケットでした。

手風琴の作品を手にとってくださった皆さん、ありがとうございました。

DSC_0572

手風琴のブースはこんな感じでした。

DSC_0573

ワークショップも多くの方々に楽しんでいただけました。

マーケットは明日21日も開催されます。明日は40店も出店があるそうです!  Licoさんは明日はお客さんになって、お野菜とか美味しいお菓子とか…買いにいく予定です(*^^*)

来月のNEWLAND MARKETは3/19,20に行われます。手風琴も19日に出店予定です。是非一度、遊びにいらしてください。楽しいですよ(⌒‐⌒)

-イベント参加報告