手風琴

ふだん使いこそかわいいものを! LicoとHikari,二人の作家で一点もののバッグやアクセサリーを手作りしています。

作品 日記

試作品バッグ→自分用バッグ

少し前に友人からナイロンキルティング素材のオーバースカートを頼まれました。

なかなか丁度良い生地が見つからなかったのですが、先日久しぶりに行ったちょっと遠い生地屋さんで発見!

そして、そのあまり布を使って肩から掛けられるトートバッグを試作しました。

DSC_0574

焦げ茶のキルティングに大好きな生なりの幅広トーションをあしらって

DSC_0578

ちょっとのぞく裏地はローズピンクにしました。

とても軽くて1年中活躍してくれそうです。

実はまだ未完成で、少し長くした裏地に巾着のように紐を通す予定です。普段は出し入れしやすく、時には中身が見えないようにも使えます。

このバッグは試作品なので自分で使います(*^^*)

-作品, 日記