手風琴

ふだん使いこそかわいいものを! LicoとHikari,二人の作家で一点もののバッグやアクセサリーを手作りしています。

作品 日記

タグ

先日作ったファスナーポーチに久しぶりに手風琴のタグを付けてみました。

DSC_0592

DSC_0593

シンプルなデザインのものにはほどよいアクセントになりますね。

と、いうことで、以前に作った消しゴムハンコを取り出してタグ作りをしました。

DSC_0615

これらを切り分けて、アイロンをかけて出来上がりです。

シンプルデザインの布小物や、バッグの内側につけたいと思います。是非イベントで手風琴の作品を手にとられてタグを探してみてくださいね♪

-作品, 日記