手風琴

ふだん使いこそかわいいものを! LicoとHikari,二人の作家で一点もののバッグやアクセサリーを手作りしています。

お知らせ イベント 作品

バッグインバッグ

在庫が減ってきたので♪バッグインバッグをいくつか作りました。

DSC_0639

DSC_0640

外ポケット2つ、内ポケットは小さめで4つ。長財布が入る大きさでしっかりとした作りなので、ちょっとそこまで…の時にも便利です。

ゴールデンウィークが始まりましたね。手風琴では3日に地元で開催の「ハンドメイドマルシェ」に参加させていただきます。

IMG_1395

場所は関越道花園インター近くにある大きな雑貨屋さん「B.B.Boo」の駐車場です。遊びにいらしてくださいね♪

今日は「くまカン」に行ってみようと思います。ブースのレイアウトの勉強とレース等を仕入れるために(^^)/

 

-お知らせ, イベント, 作品