未分類

ケントの靴

皆さんこんばんは(^^;)
ここ数日ブログを更新せずすみません(>_<)
皆さんはダンスシューズは何処のメーカーを使用していますか??
ダンスもそうですが、足も人によって形が違ったり、幅が広かったり細かったりありますよね(>_<)
僕はラテンもスタンダードもケントさんを利用していますが、ラテンのシューズが合わず・・・色々探していたら新作がでたので履いてみました(*^_^*)
凄くしっくりくる(~o~)
僕は足の幅がしっかりと広いので殆どの靴はサイズがあっても幅が狭くて・・・↓今までの靴

新しい靴↓

違いがわかりますか??
今までの靴は先が細く新しい靴は先も広がっていてしっくりくるんです(~o~)
しばらくは新しい靴を履いて試してみようと思います。。。
by英樹

-未分類