未分類

今後の予定と目標

こんばんは(^_^)v
皆さん今日はもの凄く暑かったですねーーーー(T_T)
熱中症に一度なった事のある英樹です。。。
皆さんも気をつけて下さい。。。
さてさて、以前のブログにも書きましたが・・・近く予定が(目標)が無い・・・最終的な目標はありますが・・・
皆さんは今後の予定や目標はありますか???
僕は今のところ決まっている事は8月10日のダンス祭、10月のパーティー、11月1日深谷市ビックタートルで開催されるダンス競技会、12月6日埼玉グランドホテル深谷で行う毎年恒例の教室のクリスマスパーティー。。。。僕達はJBDF東部総局の競技会がいつもなら毎週のようにあるのですが・・無し・・後期の予定もまだ未定・・・悲しい・・毎日練習はしていますが予定や目標が無いと悲しい・・早く日程表公表されないかな???
なので今一番力が入っているのは11月1日深谷市で開催されるJBDF関東甲信越ダンス選手権大会(^O^)この選手権は毎年開催される県が異なります(~o~)
JBDF関東甲信越関連ブロックは全部で7県。。埼玉県、千葉県、茨城県、山梨県、群馬県、長野県、新潟県。ちなみに東京都、神奈川県はJBDF東部総局になります(~o~)僕達プロはJBDF東部総局に所属しているのでほとんどの競技会は東京もしくは神奈川で行われます(^O^)
しかし、関東甲信越ブロックにてスタンダード・ラテンアメリカンと一年に2回プロの選手権が開催されます(^O^)今年は地元深谷市(^_^)v気合い入りまくりです(^_^)v
毎年開催される県が違うので次回開催されるのは7年後になります(T_T)
んーーーーその前に競技があればいいのですが・・
by英樹

-未分類