未分類

ストレッチ

皆さんこんばんは(^_^)v
皆さんストレッチしてますか??
僕は毎日しています(^_^)v
何年か前に足を肉離れしてから毎日するようになりました(*^_^*)
ここ1、2年は毎日ストレッチしないと調子が出なくなりました・・・(^_^;)
ダンスでもゴルフでも運動系はまず怪我をしない体、何を教わってもすぐに動かせるような柔軟性のある体にしようと意識しています(*^_^*)
おかげで怪我は肉離れ以外したこと無いです。。。
しかし、筋力が落ちたのか自分のバランスが保てないことが最近あります・・・(^_^;)
なので筋トレも始めました(*^_^*)
今度、僕のストレッチを動画にあげますね(*^_^*)
by英樹

-未分類