未分類

ダンスの練習

こんにちは(^_^)v
今日は東京にて感染が100人超えました(T_T)
僕達は3月から土日以外は毎日2人の練習に励んでいますが、【筋トレはここ最近】
前期の競技会が全て延期や中止になり競技会に追われる事が無いので今もの凄く細かい事や体の使い方を頭で考えながら練習できていて毎日が楽しくて仕方が無いです(*^_^*)
【今までレッスンで習ってきた事がようやく頭で理解し体で表現出来てきた?】
競技会のあったときはとにかく体力つけて躍り込んで・・・の日々でしたが・・
【レッスンで習っても頭と体がついてこない】
今は2人が良くなってるのが実感できてきました(*^_^*)
しかし、自分達で理解して作り上げて良くなってる実感があっても、外からの評価は凄く良いね・・とは限らないんですよね(^^;)
【結構↑過去に経験してます】コンペですぐ敗退・・・
だからこそ、自分のコーチャーに早く見て貰いたい願望が・・・
エネルギーは出ているのか、2人の空間にボリュームが出てきているのか、スピードはあるか、音がクリアに見えるのか、体を使ったときに歪んでいないか等々・・・気になって気になって仕方が無い・・・
早くレッスン行きたいな---

by英樹

-未分類