未分類

8月講習会

こんにちは(^O^)
暑い暑い暑い・・・・(T_T)
今年はコロナの影響で殆どの競技会やパーティーが中止になってしまいました(T_T)
現状さらに感染が広がっているのでまだまだ長引きそうですね(>_<)
教室も《熊谷さくらめいと》にて夏祭りパーティーを中止にさせて頂きました(>_<)残念ですが、致し方ないです(>_<)
公民館活動も各市町村によって判断が異なるため出来るところと出来ないところがありますが、以前よりは活動出来るようになりました(^O^)
7月に花園アドニスにて講習会を開催させて頂きましたが8月も行います。↓
8月23日(日曜日)
花園アドニス
18:30~
皆さんこの機会に是非是非お越し下さい(^O^)
by英樹

-未分類