未分類

TBSCダンススクールクリスマス舞踏会

皆さんこんばんは(*^-^*)
12月6日(日)埼玉グランドホテル深谷にてクリスマス舞踏会を開催させていただきました。
今年は開催するか、しないか・・・迷いに迷いましたが・・昨年、今年1月から毎年12月に行う舞踏会に向けて練習している生徒さんや競技会に向けて頑張っているジュニアの子達をみるなかで開催することに決めました。
今年はコロナウイルスの影響で世界中で大変な苦境・・特にダンス界は大打撃・・・踊れる場や発表する機会をを結果的に奪われてしましました(T_T)
舞踏会もコロナ対策し行いました。参加人数はものすごく少なかったですが内容は濃かったと思います。。
普段ならゲストをお呼びしますが今回は状況が状況で呼べず・・少しさみしかったですが・・・
一部(写真を撮るときだけマスクを外しました)↓

本番前のジュニア達の円陣↓

本番↓

僕たちのデモの一部↓

by英樹

-未分類