未分類

夏期集中講座 TBSCダンススクール ジュニアクラス

2021/08/05

こんばんは(^O^)
実は今月後期の競技会&またまた、オンラインコンペに向けて夏休みの時間を有意義に使い夏期集中講座を行いました↓

今回は少し厳しめにレッスンしました(^^;)
集中的に気をつけるところを確認して実践、、全員で5回踊る、、、全員で5回成功したら合格、、一人でも出来なかったらまた最初から5回踊る、、、
結果初めは全員ができるまでに10分位かかりましたが、後半は2分位で合格(^O^)
みんな頑張った(^O^)
その後ささやかなご褒美に庭で花火をしました(^O^)↓

花火の写真は沢山あるので後日掲載します。
byヒデキ

-未分類