未分類

花園アウトレット 公園

こんにちは。
昨日は久々のお休みでした(~o~)
花園にアウトレットが出来るので混まないうちに視察にいってきました(*^-^*)
といっても公園ですけど、、、↓


まだ、遊具は使用できないですけど(^^;)


他にもヤサイな仲間たちファーム、深谷テラスパークもあるみたいですよ(*^-^*)
小さな子供も遊べるじゃぶじゃぶ池とか、、、じゃぶじゃぶ池は既に遊んでる子がいました(^O^)
ぬれて裸でしたけど(^^;)
テラスも散歩している方達が何人かいましたよ(^O^)
道路が混みそうなのでオープンしたら僕たちは秩父線で行こうと思います(^O^)

byひでき

https://lh3.googleusercontent.com/pw/AM-JKLVAMVb4Pf9T9c654OEn_i1tznYFJlyiqMDiShq8-63Pb6IiyqGSjePPPHj52dmcjxf8cbbYoED3hJstsIpW5qMKZqK9BHpGBQRTgSlmqAqx2x6zAmxTrtmKS1fDOATT4IBKInU_y4QWgKkp2_03L0_o=w1250-h937-no?authuser=0

-未分類