NO 3 東京都 「ライブ酒場さんろすLive」

埼玉県の川越市に住んでいるので、東京なんて目と鼻の先なのに今まで一度も東京では演奏したことがなかったのです。ところが今回は嬉しいことに、札幌のBoston Clubで知り合った東京在住の杉山さんのBirth Day Liveに招待されたのです。

場所は新橋  ライブ酒場さんろすLIVE さんろす

40人近いお仲間は若者がいっぱい。バンドの人たちも何組もいて盛り上がりました。そして1歳の赤ちゃんから80代の大お母様までと年齢層の広さ!

今回は○井□は、ギタリストの木多朗さんも一緒。飲み放題、食べ放題だったけれど自分の出番が来るまでは落ち着かないし、酔っ払えない。

ふるや杏子さんの「桜華」とオリジナルの「桜色のキスマーク」を演奏。春を待ちわびる気持ちです。会場がにぎやかで、モニターの音も聞こえず、条件は良くなかったのですが、いろんな意味でいい経験になりました。また新しい出会いがあり、収穫大。とにかく47都道府県オープンマイクの旅をスタートさせた「札幌」から「東京」につながったことが感動です。

これからどこでどんな出会いが待っているのかな。

呼んでくださった杉山さんの歌、本当に素敵。あの歌唱力!そこまでのレベルを目指したいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)