NO 9 栃木県足利 Le oeuf

Le oeuf ルウッフ

益子で開催されていた町を上げての大きなイベント、土祭(ひじさい)の帰りに足を伸ばして足利のルウッフさんのオープンマイクへ。

マスターと常連客の方お二人が温かく迎えてくれました。このお店は以前は洋菓子屋さんだったそうで、そのまま居抜きで使っているのでケーキのショーケースがドン! お店の名前もそのまま使っているそうです。

人が多い時は3曲回しだそうですが、今回は少なかったのでゆったりまったりと進行。

みなさん上手で感動、感心! 紫煙には困ったけれど、気さくな人たちの集まる居心地いい場所でした。

撮った動画を帰ってから確認すると、ギターのいい音色に扇風機の音がブンブン入っていて笑っちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)