NO 10 青森県弘前 フォーク酒Bar てふてふ

2019年1月3日

今年もオープンマイクの旅の始まり。やっぱりスキーや温泉付きの旅がしたいと思い、東北へ。

いやー、雪深くてびっくり。慣れていないから雪が降り積もった街を歩くのも大変。

ほとんど車道を歩きながらやっと行き着いたのは商店街の一角にある「てふてふ」さん。

事前に電話していたので、マスターがカウンター席に案内されて地元の常連さんを紹介してくれました。

弘前の名物、イカメンチを注文。美味しかったな。

みんなでワイワイ。お酒におしゃべりに。楽しいひと時でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)