桜色のキスマーク:  空の上から愛する人へ春を届けたい

桜色のキスマーク

 

桜の花びらに愛を乗せて あの人に私の気持ちを届けます。カナダから帰国する飛行機の中で歌詞を書きました。

 

1番

空の上から あなたに  春を届けます

雲の  切れ目 見つけたら 春風  誘い出し

キスの嵐 起こします

桜色に 染まり あなたのもとに

あなた大空 見上げ   両手広げ

舞い落ちる 桜色のキスマークを捕まえてね

 

2番

海の底から あなたに  春を送ります

揺れる 光    感じたら  潮風  誘い出し

キスの波を起こします

桜貝を 集め  あなたの手に

あなた海原 見つめ   両手広げ

打ち寄せる 桜貝のキスマークを捕まえてね

 

3番

森の中から   あなたに 春を伝えます

山の  草木   芽吹いたら やまびこ こだませて

キスの音 響かせます

桜の匂い まとい あなたのむねに

あなた木漏れ日 歩き  両手広げ

降り注ぐ 桜香るキスマークを捕まえてね

 

舞い落ちる 桜色のキスマークを捕まえてね

打ち寄せる 桜貝のキスマークを捕まえてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)