東福生 カフェ・ド・ノエル

2019.09.23

青木さん企画 第2回目はユニット「マルイハコ」として、英語のカバー曲を演奏させて頂きました。

何度か訪れている場所なのに、何故か緊張してしまい、最初の曲から指が思うように動かず、ズッコケる。舞姫えみも高音域が伸びない。どうすれば緊張しないで演奏できるのかな。

素晴らしいミュージシャンからたくさん刺激を頂いた一夜となりました。特に男女ユニットのB’Elmoさんは、マイクテストの発声や立ち姿からかっこよく、プロみたいだった。ファンク、ジャズ、ロック、なんでもござれのレベルの高いユニットでした。また聴きたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)