EastCourt ワンコイン・ライブ

2019‐11‐16

東飯能にあるライブハウスで、ステージが低くコロシアムのよう。

ステージは低いけど敷居が高そうで、なかなか踏み出せなかった。

でも、みんなで出れば怖くない! という事で音楽仲間に声をかけ

念願のイーストコートさんへ。 

演者の皆さんも素敵な会場にテンションが上がり、素晴らしい演奏を

披露して下さいました。 

マルイハコはオリジナル中心に6曲、最後に友達の娘さんにジブリの

アニソンを一曲歌ってもらいました。 彼女とは合わせる時間がなく

一発勝負でしたが、落ち着いて堂々と歌い、皆さんからたくさんの声援を

頂きました。  素直でピュアな歌声に心が洗われました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)