No 15 長野県白馬アコースティック

年が明け、念願の白馬アコースティックさんへ。 ホームページの説明や写真から期待度が上がります。 スキーに温泉も楽しめ、毎夜夕食後はライブという贅沢三昧ができそう。

さて、私がお邪魔したのはお正月休みの最終日、1月5日。 お客さまたちはみんな帰ってしまった後で、なんと広いペンションに客は私ひとり。 寂しい!と思ったのは一瞬で、プロのギタリストのマスターの温かく、楽しいおもてなしに最高の二晩に。 初日は専属ボーカリストのまりちゃんの歌声に酔い、二日目は近所のフォークソングを愛するオジサマとセッション。 マスターにハモりの指導も受けるというおまけつき。 再訪したい最高のペンションでした。 

R2.1.5~7

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)