第41回 ZZL in Espoir

2020.08.01

関東地方は平年より11日も遅い今日、ようやく梅雨が明けて、久しぶりの晴れ間を楽しんだ1日、2か月ぶりの東松山エスポワールさんでの演奏でした。もちろんコロナ感染防止対策はしっかりしていました。

やっと夏が来た!という事で、沖縄をテーマにカバー3曲を選びました。欣之介さんの「ふてんま通り」、COCCOさんの「ジュゴンの見える丘」、そして神谷千尋さんの「空よ海よ花よ太陽よ」です。

この日はZZL主催者の酒井先生にギターのレッスンを受けている女性5名で結成したガールズ?バンド、「ブーブーファイブ」のエスポワールさん初披露。スピッツとエックス・ジャパンの難しい曲をさらりとこなしてしまう演奏にはビックリ!ZZL一押しの、この先が楽しみなバンドです。私たちは「5匹の子豚のチャールストン」の出だし部分を替え歌にして応援。喜んでもらえたかな?

次回は10月。その時までにコロナが収まっていますように。

 

Cover Song 「ジュゴンの見える丘」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)