絵本で学ぶ英語: Love You Forever_1

Love You Forever 

Robert N. Munsch、 Sheila McGraw  | 1986/10/1

過去形を復習しよう

英語の難易度:☆

キーワード: 子育て、親子、歌、成長

表紙には今まさにお母さんの腕時計を水洗トイレに流そうとしている赤ちゃんの屈託のない笑顔。私はこの笑顔を見るたびに成人して家を出た二人の息子を想って胸が熱くなります。長男が3歳のある日、トイレットペーパーが詰め込まれた便器から水が溢れだしアパートの床は水浸し。まさしく“This kid is driving me CRAZY! ”状態でした。それでも息子たちは可愛かった! もう一度あの頃に戻り、赤ん坊だった息子たちを抱っこしてゆらーりゆらーりと子守唄を歌いたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)