弾き語ろう  横浜 Bear Café 

2021-07-03

小雨降る中ちょっと遠出して、横浜のBear  Caféさんのブッキングライブに参加。

地元のすばらしいミュージシャン方々と交流することができ、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました

ウクレレ・サザンを聴かせてくれたあんこさん、ブルガリアの彼女(エレガット)を紹介してくれたジョニー中山さん、イケボイスとアレンジが素敵な駄美さん、倍音口笛が美しい風歌さん、「そうだベアに行こう!」のモッチーさん、そしてマスターのベアさん、ありがとうございました。 またお会いしましょうね。

告知! 8月21日 第三土曜日の午後、男と女のダブルファンタジーにも参加させて頂く事になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスターのお名前は熊澤さん。    だから、お店の名前がBearなんですね。納得!

お店の中には可愛いクマのぬいぐるみが並んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

近くに三渓園がありました。京都などから集められた歴史的建造物や、小雨に濡れた初夏の緑に囲まれた日本庭園に、とても癒されました。    

 

 

 


街角にかわいい横浜ベイスターズのキャラクター、スターマンのマイクロバスを発見。そこで一発ホームラン!応援してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

中華街でウインドーショッピングを楽しみ、中国料理に舌鼓。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)