ハッピー・ホリディ・ライブ24  横浜 Bear Café 

2021-09-23

横浜市根岸にあるベアカフェさんで、24回目の「Happy Holiday Live」に参加させていただきました。

女性シンガーも多く、皆さんとてもお上手。 素敵な歌声が店内に響いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 7月に伺った時には三渓園と横浜中華街に、今回はユーミンの名曲「海を見ていた午後」で登場するドルフィン・レストランでランチ。                   ソーダ水は頼みませんでしたが、歌の歌詞で出てくる「ソーダ水の中を 貨物船が通る~」は、ソーダ水が濃くて見えないそうですよ。(笑)                

まだまだビニールシートに仕切られたステージですが、会場は皆さんの演奏で一つになっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)