国分寺クラスタ  第61回 フォークソング酒場

2021-10-17

緊急事態宣言が解除となり、多くの人たちが一斉に街に繰り出したという感じですが、こちら国分寺クラスタさんにも所狭しと演者さんたちが集まり、コロナによる自粛でしばらく行われていなかった定例の「フォークソング酒場」は大盛況。

今回はお友達の娘さんも誘い、私(舞姫えみ)が彼女に誕生日プレゼントした「歌があるから」という歌を一緒に歌いました。 

先日ご一緒した松村團四郎さんにばったり!相変わらずノリノリのブギーに、会場が大盛り上がり。

ギターの他にも三線、ハーモニカ、ピアノ演奏など、普段あまり耳にしないようなジャンルの音楽を聴くことが出来て大満足❣ なひと時を過ごしました。

主催のメリル豊嶋さん、アンプラグド鈴木さん、田中マスター、お世話になりました。 またご一緒させて下さいね。

* 参加の皆さん

鈴木さん  ゆりちゃん  大浦さん  渡辺さん  桐山さん  楠藤さん  ○井□
飯山さん  木村さん   霜田さん  松村さん  まさこさん 志原さん  由美子さん
小幡さん  豊嶋さん

  

     

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)