茅ヶ崎 BOTCHY BOTCHY

2021-12-18

先月お邪魔したばかりですが、憧れのNaru & ぷりんちゃんが出演されるという事で再訪しました。それに今回は、湘南海岸にも行ってみたかったし。

前半はオープンマイク。「初めまして!」の演者さんが多く、新しい出会いや発見があり、充実のひと時。

そしてこの日は同じ場所でハシゴ。Naru&プリンちゃん主催の「やるわよ!みゆきナイト」にも参加。2曲しかない中島みゆきさんカバー「時代」、「りばいばる」を演奏しました。

少し遠い(川越方面)ので、最後までいられませんでしたが、後でライブ配信された動画で他の演者さんの「中島みゆき愛」を十分感じることができました。もっとカバー曲を増やしてまた参加します。

 

 

 

3年ぶり再会の Naru & ぷりんちゃん。 お二人に憧れて茅ヶ崎までやって来ました💛

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)