イーストコート オンライン・ライブvol.141

2022-3-19

舞姫えみでの配信ライブも4回目、自分で立てた目標を着々と更新。

今回は3回目のコロナウイルスのワクチン接種2日後の参加で、腕の痛みと熱などの副反応を押し切っての参加。

最近、ロシアによるウクライナ侵略など悲しいニュースが多過ぎる。そんな気持ちから「悲しくてやりきれない」「時代」を歌ったのはいいけれど「副反応」の影響か、ギターの演奏も歌もミスを連発し、悲しくなる。でも仲間のいつもより大きな応援でなんとか最後まで頑張れました。

T.N.これくしよんさんとは他でもご一緒させていただいたことが。お二人の技術の高い演奏にはいつも耳を奪われます。

haracanさん:テクニカルなソロギターに今日も会場が大いに湧きました。

スーパーやすさん:楽しいMCとオモロい「決めポーズ」。卓越したギターテクニックと明るい歌声に魅了されました。

どいやんさん:いつも一生懸命、日常を切り取った風景が心に染みる歌詞が魅力です。

T.N.これくしよんさん         haracanさん

スーパーやすさん           どいやんさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)