Born to be Lucky  秩父ミューズパーク

2022-5-4

好天に恵まれたゴールデンウイーク中日、鮮やかな新緑と咲き乱れる春の花々の中、ここ秩父ミューズパークでは多くの家族連れが賑わっていました。

第6回となるボーントゥビーラッキー野外ライブは、なんと5,000人もの収容が可能という円形状の野外ステージでの開催となりました。

◯井□はトップバッター。贅沢過ぎる広々としたステージで、歌声もギターの音も青空に響き渡り爽快そのもの。

その後、10組の演者さんが思い思いの個性的なパフォーマンスで観客の目や耳を楽しませてくれ、大トリには「うる星やつら」の主題歌などで知られる元ヴァージンVS、久保田さちおさんが登場し、懐かしい歌も披露して下さいました。

エンディングでは世界平和を願い、全員で「イマジン」を熱唱!

ご来場いただきましたお客様、企画運営を頂きました主催の及川さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)