横須賀 竜馬におまかせ アコースティック ブッキングライブ

2022-5-7

埼玉のミュージシャンが神奈川の横須賀の焼き鳥屋さんに行って、音楽で交流するというユニークな企画でした。お店は想像以上に狭くて、完全アンプラグドでビックリ! だけど、地元の常連さんの応援(しかも投げ銭いっぱい!)もあり楽しかった! 憧れの須賀ジャンも着せてもらって気分はアゲアゲ。マイクなしでも自分の声が気持ちよく出せるなんて不思議な感覚。残念ながら横で一生懸命に弾いてくれている木多朗さんのギターの音はよく聞こえなかったけれど。

焼き鳥の味もマスターの人柄も最高! 地元の人たちに愛されているお店でした。

今月末には横須賀のミュージシャンが埼玉に来てくれて交流します。どんなライブになるかな。

横須賀ちゃんぷるT&Yさん   Keico と MANABUさん   落花生さん  

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)