武蔵浦和 スタジオライズ 横須賀からようこそ welcome live

2022-5-29

武蔵浦和スタジオライズさんで「Keico とManabu」さんの企画、「横須賀からようこそ! ウエルカム ライブ」が開催。実は5月7日に私たちは横須賀の「焼き鳥竜馬におまかせ」さんでのライブに招待されたのですが、今回はそのお返しに横須賀のミュージシャンたちを埼玉へご招待したという訳です。

「KeicoとMANABU」さんの人脈、企画・行動力にはいつも頭が下がります。

嬉しいことに○井□は7組の中のトップバッター。今回の演者さんには三線を弾き沖縄の曲を歌うユニットが2組いることが分かっていました。そこで、○井□は「なんちゃって沖縄曲」ということで「芭蕉布」「ジュゴンの見える丘」「海よ空よ花よ太陽よ」をセットリストに入れました。

自分たちの番が終わると後は美味しい料理を楽しみながら、皆さんの素晴らしい演奏を楽しみました。本格的な沖縄の曲、昭和歌謡、楽しいオリジナル曲、ロックなど様々なジャンルの歌にあっという間の5時間。今度はまた横須賀かな。

武蔵浦和スタジオライズさんには初めてお邪魔しました。ライブハウスでは珍しい食べ放題、飲み放題のバイキング料理で色々な料理が楽しめ、上の階には広々控室や荷物置場があり、スペースをゆったりと使わせて頂きました。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)