Leave The Heart スタジオ影丸

2022-6-25

隔月のふぁにーぴー企画 “Leave the Heart” に久しぶりに出演。

活動初期のオリジナル曲「僕はにわか雨」で今回はスタート。何度も歌ってきたはずなのに、あれ?なんか違うなぁ。歌詞も即興で歌ってしまうという荒技に相方の木多朗さんが吹き出してしまう。アドリブも随分こなれてきたかな?ライブというのは、そんな間違いも楽しめる空間です。

猛暑日の夜、換気のためにエアコンがあまり効いてなくて汗だくになってしまったけれど、歌って気分は爽快! いい汗をかいてきました。(江美)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)