東飯能 イーストコート・オンラインライブ Vol.170

2022-7-23

イーストコートオンラインライブvol.170

今日は座ってオリジナルを5曲演奏。

ご一緒した演者さんたちは良く知っている方たちで、和やかな雰囲気に包まれたステージとなりました。

練習時間が足りず、最後の2曲は譜面を見ながらの演奏で悔いが残ります。

配信の時には、チャットで視聴してくれた仲間から、情景が目に浮かぶ歌詞だとコメントを頂き、励みになりました。

イーストコートさんの配信ライブをヘッドフォンで聴くと、凄い音響にビックリ! マイク撮りによる空気感や生音感、さらに音の解像度が高いといわれるラインをミックスして編集しているんだとか。私たちの知らないところでハイテク作業が行われているなんて、浅野さんの苦労に感謝です。

どいやんさん             飯島ひとしさん

サトケンさん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)