ファースト インプレッション 上尾プラスイレブン

2023-2-19

植竹 正彦さん企画「fast impression!」

皆さんの第一印象をそれぞれが発表し合い、思いもよらぬ印象に苦笑いも。

でも、こうして共に楽しい時間を共有できる仲間になれた事は最高の宝物。

これからも末永く一緒に音楽活動を続けていきたい。

今回お邪魔したPlus Elevenさんはコロナ前にオープンマイクに参加したことがありました。

その時も「音も良くて、おしゃれで素敵なお店」のFirst Impressionでしたが、今回もそれは変わりませんでした。3回、4回とリピーターになりたくなるお店です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)