越生 たけっちカフェ

2023-3-25

ポスター2(決定) – コピーのサムネイル

◯井□企画の第二弾は、埼玉県越生町のたけっちCafeさんで。

2月から3月初旬にかけては梅が咲き誇り、大勢の観光客が梅祭りに訪れます。

ライブを開催した3月25日にはもう梅の花も終わり、朝からシトシト雨模様。お客さんの入りを心配していたのですが、開場前からどんどん演者さん以外のお客さんも来てくださり、大入満員!

◯井□が普段から一緒に音楽活動をしている仲間が(遠くは越谷市や六本木から)集まってくれて、レベルの高い演奏を披露してくれました。

たけっちCaféバンドさんはお店のマスター(ギター)と奥様(キーボード)、そして「近所のモノです」と自己紹介されたボーカルの女性の3人。懐かしくつい口ずさみたくなる曲を演奏して下さいました。

そしてトリは、大御所中の大御所、酒井誠先生の登場です。◯井□として活動できるようになったのも、酒井さんのギター教室やZZLの音楽活動のおかげです。酒井さんご夫妻への感謝の気持ちも込めた今回のライブ、多少の不手際はありましたが、皆さんに満足してもらえたようでホッとしています。

主催、企画するのは色々大変だけど、皆さんの笑顔を見るとまた次の企画が頭に浮かんでくるのでした。

【演奏者】 

  マルイハコ~都幾川 IRIS、Alec Lemay、Boo Boo5、まっちゃん、Seiichi.Sunlight、Noriko、エディ&なおぼー、いっちゃん、たけっちーず、KAZUKI、酒井誠(敬称略)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)