イーストコート オンライン ライブ vol.236

2023-8-11

 

世間では今日から夏休みを迎え、どこもかしこも大渋滞。

そんな中、東飯能駅そばのイーストコートさんの収録ライブに参加してきました。音楽仲間の「どいやんさん」もご一緒。

動画編集や高音質を作り出す技術で常に進化し続けているイーストコートさんでは、多くの撮影カメラに囲まれて、いつも緊張してしまいます。

今回は、相方の桜ギターを借りて、「殆ど忘れ去られたオリジナル曲たち」と題して5曲を演奏しました。ちょっとした理由から、あまり歌う機会がなくなっていたオリジナル曲を改めて歌ってみると新鮮さも加わり、もう少しアレンジを工夫して歌う機会を増やしたいと思いました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)