Live meet in Born to be Lucky

2023-9-16

笛吹川フルーツ公園での演奏は2回目となりました。

緑が広がるステージからは遠くの山々、甲府盆地の街並みの絶景が見渡せます。

そんな素晴らしい環境でしたが外気温はグングンと上昇し、9月半ばなのに35℃。

熱中症警戒アラートで青空天井の観客席はまばら。                 皆さん公園の木の下の木陰で休みながら応援して下さり、ありがたく歌える、そんなライブでした。

セットリストは、アイリッシュやアメリカのフォークソング、そして日本の名曲の英語バージョンでした: 少年時代(英語バージョン)、名残のバラ、夢路より、涙そうそう(英語バージョン)、サリーガーデン

来年も参加したいけれど、どうか秋らしい中で大勢のお客さんに歌を届けたいな。

 

 

 

1.紅緒さん : 蘭丸さんサポートによるご兄弟ユニット トップバッター \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\に相応しい息の合った演奏で、会場を沸かせました。  ///////////////////////紅緒さんはライブの司会進行も努めて下さいました。

2. ななみんさん : 弾いて良し、歌ってまた良し。  確かなテクニックに   jjjjjjjjjjj 裏打ちされた繊細で美しいギターがフルーツ公園を包っっっっっっっっっっj     みました。

3. マルイハコ : 田舎の素朴さを感じさせるのんびりした風景、牧歌的な   フルjjjjjjjj  フルーツ公園をイメージした選曲でまったりと。

4. 独演家 朱音さん : 唯一無二のドクハク世界はステージを朱音いろ一色jjjjjjjjjjjj    に染めてしまいます。

            朱音さんのCDゲット👍 皆さんにも聴いてほしい1枚です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)