未分類

かたかごサロンやってま~す

2023/10/05

2023年4月からスタート!

コロナ禍で直接人と話す機会が減少してしまいました。でもやっぱり人と話したい!もっと話したい、思い切り話したい。そこで始めました。おしゃべりサロン、こと「かたかごサロン」

だれでも気軽によれます。テーマは設けていません。まずは何でもありで情報や好きなことを持ち寄っておしゃべりしましょう。ブックカフェ、グルメカフェ、お得情報などなど。

でも気になることっていっぱいあるよね。この地域では、この半年でなんとも4カ所の山林が丸裸に。これ何ができるの? いわずと知れた太陽光パネルが設置されるんだって。・・・・・・う~ん。

自然エネルギーで自然破壊?今県北では深刻な問題です。寄ってたかって話しましょう。

-未分類