未分類

教室の守り猫

2020/05/12

皆さんこんにちは。英樹です。
今日は教室の守り猫をご紹介します。↓

皆さんご存じの方は多いかと思いますが、野良猫として教室をウロウロしていたので名前はそのまま【ノラ】男の子です。(去勢済み)
この子とはもうかれこれ7年位のお付き合いです(^o^)最初来たときはガリガリだったのに今はブクブクしてます。
なぜ、守り猫かというと教室の駐車場には啓子先生が育てているお花や木の実がなる木?があるのですが、その木の実を狙ってスズメやツバメが来るのですがこのノラ君が居座ってから全く近寄らなくなったのです。
さすがは(ネコ)!!


啓子先生は安心してガーデニングが出来ているということです(^_^)v
ちなみに啓子先生が育てているお花↓

今は時間が沢山あるのでお花を撮ってみました。
次回は少しダンスの事を書きたいと思いますので、是非楽しみにしていて下さい。

by英樹

-未分類